お知らせ

■ 卒園式が無事終了しました!

 

3月14日(土)に、つばさ保育所の卒園式が無事行われました。

今回は年長児と職員、卒園児さんの保護者の方のみの参加となりましたが、式中には在園児さんからのビデオレターもあり、心温まる式となりました。卒園児のみなさん、在園児のみなさん、卒園修了おめでとうございます。

 

おままごとコーナーがリニューアルしました!

新しいキッチン用品に目をキラキラさせて遊んでいるつばさっこ達です。毎日「いらっしゃいませ~」と可愛い声も飛びかっていますよ!(^^)!

ままごとコーナーにある三角のテーブル(4個)はおてんとうさんの「卒園記念製作」です!喜んで使ってもらう為によつば、いちご、はと

ひばりの絵も描いてありますよ!三角テーブル自由に組み合わせて使えるのも特徴です。

 

新型コロナウイルス感染症の感染対策では、保護者の皆様にご協力を頂き、感謝しています。1日も早く皆が揃って賑やかに遊びたいですね!

今は、大人も子どもも、健康が第一ですので、体調には気を付けてお過ごし下さいね!

 

IMG_1448IMG_1431IMG_2380IMG_1442IMG_1432