お知らせ

■ 明日はおわかれ会本番です!

 

明日、15日はつばさ保育所のおわかれ会があります。

 

 

本番に向けて昨日は全体での総練習を行いましたよ!

その様子を少しですが、お伝えしますね。

 

 

まずは小さいクラスのお友達の様子です。

待つことも上手になってきていて、ドキドキする中でも

沢山練習を頑張っていますよ!

 

IMG_2190  IMG_2191IMG_2193 IMG_2194 IMG_2195

 

IMG_2198 IMG_2196

 

 

 

次は大きいクラスのお友達の様子です。

お友達の事を応援することも上手で、小さいクラスよりも

さらに難しいチャレンジをしていますよ!

 

IMG_2203 IMG_2202

 

IMG_2205  IMG_2207

 

IMG_2168  IMG_2177

 

IMG_2185

 

 

当日は沢山のお客さんの中でそれぞれ披露します!

ドキドキの気持ちに負けず練習の成果を見てもらいたいと思います!