お知らせ

■ 冬のイベントを楽しみました!

先日、園庭でスノーラフティングをしましたよ!

ヘルメットをかぶって張り切ってボートに乗り込む子ども達!スピードが上がっていくにつれて、キャーキャーと楽しそうな歓声が響いていましたよ。ボートから降りた子ども達は、「たのしかった~もう1回やりた~い!」とみんな笑顔いっぱいでした!(^^)!

DSCN0174 IMG_1992 IMG_2005 IMG_2099DSCN0170

 

『みんなであそぼうの日』には、ひばりさん、はとさん、つばめさん、かもめさん、み~んなで一緒に園庭であそびました。

小さい子が乗っているソリを大きい子が引っ張ってくれたり、色々なクラスのお友達が混ざって力を合わせて雪だるまやかまくらを作ったり、お山の上からダイナミックにおしりすべりを楽しんだり…!!それぞれに思い思いに遊ぶ様子は、と~っても楽しそうで、時間もあっという間に過ぎて行きましたよ!!

IMG_1829 IMG_1831 IMG_1832 IMG_1851 IMG_1854 IMG_1874  IMG_1884 IMG_1879