お知らせ

■ 親子でWOWがありました!

1月26日(日)、親子でWOWというイベントがありました。

保育所にある、エアートランポリンや、サイバーホイール、スライム遊びを

親子で一緒に楽しみ、お昼はみんなで焼きそばを作り食べましたよ!

 

 

 

まずは、お遊戯室でエアートランポリンやサイバーホイールで身体をいっぱい使って

遊びましたよ!

 

DSCN3149DSCN3150

 

 

たっぷり遊んだ後は、お部屋へ移動し、みんなで焼きそば作りをしました。

各テーブル、お母さんを中心に手際よく焼きそばを作って下さり、

みんなで美味しくいただきました。

 

DSCN3152DSCN3153

 

DSCN3155DSCN3154

 

 

短い時間でしたが、みなさん親子で楽しんでいただきました。

 

お忙しい中、参加してくれた皆さん、ありがとうございました。