お知らせ

■ お遊戯会が無事終了しました!

つばさ保育所・帯広あおぞら合同お遊戯会が12月7日(土)に無事行なわれました。

 

子ども達は沢山のお客さんを前にドキドキしながらも、会場の皆さんの声援や大きな拍手に力をもらい、一人ひとりが本当にキラキラ輝きながら、これまでの練習の成果を精一杯発揮していました。

当日は、沢山の方が観に来て頂きありがとうございました!!

 

月曜日には、つばめ組とかもめ組が「がんばったね会」をして、みんなでやり切った達成感を感じながら美味しい物を作って食べましたよ!

 

※小さいクラスは、体調がすぐれずお休みしているお友達がいたので、みんなが元気になったら改めて行おうと計画しています!(^^)!

 

DSCN3061

DSCN3090DSCN3089