お知らせ

■ 可愛いハロウィンの飾り!

 

今月末はハロウィンの日ですね!

今年は玄関にこんな可愛い飾りが(*^-^*)

 

IMG_1176 子ども達が作った作品や拾ってきた木の実ですよ!

 

 

そして今年は玄関に巨大カボチャが登場!子ども達と一緒に顔作りを!

 

IMG_1177

実はこの大きなカボチャは、同じ法人内の川西にある「ケア・センター」

から贈り物!! 9月に1・2歳児さんが「とうきび狩り」をさせて

もらったこともあり、いただきました!ありがとうございます(*^-^*)

 

その時のとうきび狩りの様子もお届けしますね!

 

まだまだ1・2歳児さんのパワーだけでは取れないとうきび達。

大人の力も借りながらも頑張って収穫していましたよ!

 

IMG_0311 IMG_0306

 

自分達で取ったとうきびにこの嬉しさの表情がまた可愛いですね!

 

CIMG9317   CIMG9307

 

 

 

IMG_0331  来年もぜひ収穫に!と思っていますよ(*^-^*)