お知らせ

■ 運動会が終わりました!

 

昨日(9/8)「つばさ保育所・帯広あおぞらの合同運動会」が無事に終わりました!

会場に来て下さった皆さん、お手伝い頂いた保護者の皆さん、子ども達にたくさんの声援をありがとうございました。

 また、おてんとうの組立体操では、やまびこ保育所のお友達と一緒にカッコいい姿を披露してくれました!!

やまびこ保育所の保護者の方ご協力ありがとうございました。

 

そして、一生懸命頑張った子どもたちに対して、たくさん褒めて頂いた事、また運動会の感想も

連絡ノートで頂きました。

重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

今日は、9月とは思えない暑さの中、元気に保育所に来てくれた子ども達。

昨日の疲れも感じさせないくらいのパワー全開でした!今日はのんびり遊んで過ごしています。

そして、久しぶりの暑さだったので、所長先生がかき氷を作ってくれました。

 

 

DSCN2842

 

 

いちご・メロン・ブルーハワイの3種類のシロップの中から、自分の好きな味を

選んで、自分でかけて食べました!

 

 

 

 DSCN2835

 

DSCN2838

 

 

 舌の色が変わるのが楽しくて、お代わりをしたり、3種類混ぜて食べたりと

思い思いの食べ方をして、楽しみました!

 

DSCN2846