お知らせ

■ 七夕まつり大成功!!

 ☆ありがとうございました☆

 

長い間 保護者の皆様、地域の皆様、明和小学校、大谷高校と沢山の皆様に支えられて、無事フィナーレを

 迎え、終える事ができました!! ありがとうございました

 当日は、沢山の方が会場に集まり、賑やかなお祭りとなり、お菓子引きやくじを引いたり‥

卒園児同士が懐かしく再会する様子もありました。そして、大好きな星レンジャーに会えて大喜びするシーンが何度もありました

 最後は、迫力がある、なんと!40mの「ナイヤガラ」の花火でした

会場が、一瞬シ~ンと静まり返るくらい感動的な場面でした!!(忘れない様に目にやきつけました)

 

 本当に色んな方々のお力を借りながら、合同の七夕まつりが出来ました事を感謝致します!

  ありがとうございました

 来年は、各施設で楽しいお祭りを企画していきたいと思いますので、楽しみに待っていてください

 

 

 

 

 

 

CIMG9285 IMG_1568 IMG_1602