お知らせ

■ 移動動物園を行いましたよ(^^)/

6月23日(木)につばさ保育所で移動動物園を行いました。

 

子どもたちは動物園の準備を始めると、窓に顔をつけてじっ~と準備の様子を見ていました。

小さいクラスの子ども達はモルモットがそばに来るとちょっとドキドキしながらそ~っと触っていましたよ。

大きいクラスの子ども達はニンジンやキャベツを勢いよく食べるヤギや豚に大喜びして野菜をたくさんあげていました。

 

移動動物園の様子です。

CIMG7756 CIMG7772

 

今回来てくれた動物たちです。

 

CIMG7773 CIMG7774 CIMG7775

 

今回の移動動物園も町内会の皆さんに力を貸して頂き、雨の中ではありましたがテントを建てて行うことができました。

 

次回の移動動物園は10月3日に行う予定です。