お知らせ

■ H27年度わくわく広場沢山の参加ありがとうございました!

平成27年度、4回開催した「わくわく広場」には沢山の方が遊びに来て頂きまして

ありがとうございました!

 

つばさ保育所・支援センターつばさ・帯広児童養育センター・帯広あおぞらの職員で

室内の大型遊具を使って、親子で楽しんで頂く場を開放してきましたが

 

1回目  6月13日(土)  19組

2回目  8月 1日(土)  14組

3回目 10月17日(土)  21組

4回目  1月30日(土)  24組   と沢山の方に遊びに来て頂きました。

 

お父さんの参加も多くお子さんの嬉しそうな姿がありましたよ。

 

 

平成28年度は回数を増やしまして、偶数月開催となります。

お子さんと一緒におかぁさんはもちろん、お父さん、おじいちゃん、おばぁちゃんの参加も

お待ちしています♪

 

色んなお部屋で遊べますよ☆好きな遊びがみつかるかな~(^O^)

 

201602021628_0001

 

 

平成28年度のわくわく広場開催予定

 

 1回目  4月16日(土)

 2回目  6月18日(土)

 3回目  8月 6日(土)

 4回目 10月15日(土)

 5回目 12月17日(土)

 6回目  2月 4日(土)H29年

 

※日程変更もありますので気軽に、つばさ保育所(0155-33-6111)

 までお問い合わせください。