お知らせ

■ 第10回 ときわの森保育所 おゆうぎ会

12月2日〔土〕にお遊戯会がありました。

当日は沢山のお客さんで、会場が一杯になりましたよ。

小さいお友達の可愛いらしい仕草に、顔もほころび、縦割りクラスの劇には感動の声が上がっていました。年長さんがリードし年少さんの手を引いてくれたり、セリフをそっと教えてくれる等、微笑ましい姿もありました。可愛いらしい

衣装を着て晴れの舞台に立ち、笑顔を見せてくれた子ども達、みんなキラキラ輝いていましたよ。

ラストはおてんとうの「まつり太鼓」でカッコ良くしめてくれました。こども達の成長に、思わず涙ぐむ親御さんも・・・。

子ども達の頑張りに温かい拍手を頂きありがとうございました。そして、親御さんからは心温まる感想を頂き職員一同大変嬉しく思っています。

 

CIMG0982  CIMG1131  CIMG1149  CIMG1137  CIMG1170  CIMG1172  CIMG1181