お知らせ

■ かき氷を食べました~!

 暑い日が続いていたので、2~5歳のお友達は『かき氷』を食べましたよ♪

 

昨日から楽しみにしていた子もいれば、外遊びから帰るとお部屋にかき氷機が置いてある…というサプライズで大喜びの子達もいました!

かき氷機の音にびっくりする子もいましたが、いちごのシロップをかけると「わぁ~!!」と

大歓声があがります。

とっても嬉しそうに食べていました!

これから夏本番になってくるので、かき氷等のお楽しみをしながら過ごしていきたいと思います。

 

<たんぽぽ組(2歳児)>

DSCF4384 DSCF4395 DSCF4398

<さくら組(3・4・5歳児)>

CIMG9964a CIMG9975a CIMG9977a

<すみれ組(3・4・5歳児)>

CIMG9945 CIMG9948 CIMG9951

<あじさい組(3・4・5歳児)>

CIMG0995 CIMG0996

 

 

 そしてさくら組さんは、今日はから『水遊び』を解禁!!

裸足になって園庭の砂場で遊び、自分でバケツに水を汲んで運んだり、水を流して川にしたり等、暑い日でしたが気持ち良さそうに遊んでいました!!

CIMG9985 CIMG9988CIMG9986a