お知らせ

■ 秋の製作でハロウィンを作ったよ!

今年の秋も製作活動を楽しんだ、すいせいの子どもたちですよ。

今回は作品を紹介します。

IMG_6142IMG_6133

0歳児さんの作品です。手型と足型、小さくてかわいいです!

IMG_6134IMG_6136

きのこは未満児さんの作品です。秋らしいカラーに仕上がっています。

右の作品は345歳児クラスの「レストラン」と「しおり」です。こちらも「面白い!」と作っていましたよ。

IMG_6144 IMG_6143

さらに345歳児クラスで作ったコウモリです。なかなか雰囲気が出ています。

IMG_6141 IMG_6140 IMG_6139 IMG_6138 IMG_6137

玄関の飾りは学童のそら組さんが作りました。レゴブロックも工夫していて、さすが小学生です。

 

製作活動も楽しんだ10月でした(^^)