お知らせ

■ 外遊びを楽しいんでいますよ。

久しぶりの更新になりました。

 

5月になり、暖かい日が増えてきましたね。

子ども達も気温が高い日は、外で遊べるのが嬉しくてうきうきしています。

 

IMG_3918

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいクラスの子ども達に人気の公園は栄公園。

公園では、元気に鬼ごっこをして走り回って遊んでいます。

IMG_3886

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子は、中央公園で木の実を見つけて大喜び。

近くで遊んでいた小学生のお兄ちゃんに遊んでもらい、

嬉しそうに追いかけっこを楽しんでます。

 

IMG_1725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度も、太陽の下でいっぱい体を動かして、子ども達が大満足出来るように、

職員も思いっきり遊びを満喫しますね。