お知らせ

■ 子どもの日

令和2年度がスタートしてひと月が経ちました。

今年度もすいせい保育所からのお知らせや保育の様子等を

このホームページにアップしていきますのでご覧になって下さいね。

 

さて、4月27日(月)に子どもの日の行事を行いました。

コロナウィルス感染予防の為、

限定保育期間という事でこの日出席したお友達は少なかったのですが、

みんなで楽しみましたよ(^^♪。

 

こいのぼりが泳ぐ青空の下で元気に遊ぶ子ども達。

IMG_8062c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月人形の前で記念撮影(*^^)v

IMG_3895

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでかしわ餅食べました。

「おいしいね(#^^#)」

IMG_8085

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度でお忙しいところ、

新型コロナウィルス感染予防の為、

限定保育のご協力を頂き本当にありがとうございます。

 

今後の保育所利用の体制等について

帯広市からの要請等お知らせがあった際には、

おたよりやホームページ等にてお知らせ致します。