お知らせ

■ 令和4年度の広場がスタートしました!

新年度が始まり、忙しい毎日ではあると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

支援センターは、利用上限人数が定められている中ですが、親子で楽しい時間が過ごせるよう

新しいおもちゃが仲間入りしましたので、ご紹介したいと思います!!

一つ目は、てんとう虫のクッションマットです。

IMG_2530IMG_2540

 遊び方は様々で、大きい子たちはマットの上を歩いたりジャンプをして身体をたくさん動かして楽しむ様子があります。

小さい子たちは、ハイハイで登ったり、鏡に顔を覗き込むかわいらしい姿が見られます。

IMG_2548IMG_2545

 

 

2つ目は、コーヒーメーカーとおままごとセットです。

 

IMG_2555IMG_2551IMG_2552

木でできているため、温かみがあり、触り心地、切り心地も抜群です。

まだまだ色々な遊び方、おもちゃがたくさんありますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ご連絡お待ちしております。