お知らせ

■ 支援センターが再開します!

新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、

しばらく休所させていただいていましたが、本日6月1日より、広場が再開されます。

 開催にあたり、通常の広場は行えませんが、宜しくお願いします!

帯広市からのお知らせを掲載しますので、確認してくださいね!

 

202005290845_0002202005290845_0001

 

 

 

 

支援センターつばさとしては、一度に利用できる人数が限られている為、

引き続き、広場の利用をすべて予約制とさせていただくことになりました。

日程は 年間日程 をご覧ください。

事前にお電話を頂き、希望の日にち・時間帯(目安)を確認させて頂きたいと思います。

また、毎週木曜日に開西児童保育センター(学童)で行っている

「開西あそびの広場」ですが、当面の間はつばさ保育所で行います。

6月3日(水)お楽しみ広場は、つばさ遊びの広場に変更になっています。

 

当日でも予約状況によっては、利用できる場合もあります。

利用者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、

来所前に連絡をしていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。