お知らせ

■ 七夕まつりがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月20日(土)に慧誠会児童部門の七夕まつりが行われました。

天候も心配していましたが、

みんなの願いも届き、無事に外で行うことが出来ました!!

 

支援センターのお友達もたくさん遊びに来てくれて、

くじのお店で当たったきらきら光るおもちゃや

学童のお兄さんお姉さんが売っていたヨーヨーを持って

嬉しそうに見せてくれましたよ♪

 

 

毎年恒例の星レンジャーショーも子どもたちに大人気!

みんなの応援をパワーに変えて、悪者クッパをやっつけてくれました!

 

IMG_1568

 

 

 

そして今年は、花火も例年よりもパワーアップ!

過去最長40メートルのナイアガラも大成功で、

とっても感動的でした☆☆☆

 

CIMG9293

 

 

支援センターのお友達も、今年初花火を楽しんでくれたようでした!

 

 

 

 

ポスターでお知らせしている通り、

合同で行う七夕まつりは今年度で最後でした。

大きなおまつりが毎年開催できたのも、

たくさんの方々のご協力があってこそだと思っています。

本当にありがとうございました!!!