お知らせ

■ ☆お楽しみ広場☆

今日のお楽しみ広場は、

支援センターと同じ建物にある帯広あおぞらのバスを借りて

芽室東公園に行ってきました♪

 

初めてのバスにどきどきわくわく♪

1

 

 

 

 

公園に着いたら、遊具でたくさん遊びましたよ!

2

 

 

 

 

3

 

 

4

 

5

 

 

いつも遊んでいる近くの公園の遊具とはまた違い、

新鮮でとっても楽しそうに遊んでいました☆☆

 

隣の芝生では、山の上からよーいどん!

6

 

7

 

転ばないように・・・と

気をつけながら下りてきました♪

 

 

 

最後は皆でバルーン!!!

たくさん遊んで疲れていたお友達も、

自分で持ってゆらゆら揺らしたり、

お母さんが動かすバルーンを触ってみたりして、

この笑顔(^^)

8

 

 

 

帰りは行きとは違う道を通って

トラックやバスを見ながら帰ってきました☆

 

 

お弁当を持ってきたお友達は,保育所の園庭で

天気が良かったので(暑すぎましたね・・・)、

お外でお弁当を食べましたよ♪

9

 

お母さんたちもとっても楽しそうですね♪

 

 

今月末(31日)にはもう1回お楽しみ広場があります。

そのときは、ペットボトルでおもちゃを作って

天気が良ければ水遊びをしたいと思っています!

まだ空きがありますよ~~~!!!!

興味がある方は予約をお待ちしています♪