お知らせ

■ ☆お泊り会☆ つつじ&森の里

   3年生の待ちに待った〝合同お泊り会〟が10月3日(土)にありました(*^_^*)

 

 

まずは開西公園に4つの学童が集合し、自己紹介とリレーをして交流しました!!

 IMG_2890 P1120554

その後つつじ&森の里西&開西の2つのグループに分かれます。

まずは、つつじ&森の里の様子をお伝えします♪♪

 

森の里学童に帰り、まずは夕食作りから。

夕食のメニューは「焼肉」「フルーツポンチ」「手巻き寿司」「スープ」でした。

それぞれの担当に分かれて作業開始!!

 IMG_2932 IMG_2946 P1120660

 

夕食が終わった後は夜のお楽しみ

お化け屋敷〟と〝映画会〟をしました\(^o^)/

 P1120636 IMG_2997

11時を過ぎるとみんな夢の中へ・・・

 

次の日の朝食は「おにぎり」「ピザトースト」「ウィンナー」「みそ汁」です。

自分たちで作ったご飯はいつもより美味しく感じました☆

P1120660 P1120653

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ気が付くと帰る時間に...

今年のお泊り会も沢山の思い出ができました(^.^)/~~~