お知らせ

■ ☆高学年合同体験学習☆

西エリア4学童の4年生以上を対象として、高学年合同体験学習を行いました。

 

今年は、同法人の芽室けいせい苑に訪問し、ホットケーキ作りやけん玉ダンスの発表で

交流を深めました♪

 

ホットケーキ作りは、事前に子ども達と買い物に行って材料を用意しました。

 

高学年行事1

 

みんなで作ったホットケーキは、おじいちゃん、おばあちゃん達と一緒に

美味しく食べました。

 

高学年行事2  高学年行事3

 

けん玉ダンスの発表では、とても緊張していた子ども達。

「うまく出来るかなぁ…」とドキドキしている様子でしたが、息もピッタリ揃って

大成功でした♪ 皆さん、楽しそうに見て頂きありがとうございました。

 

高学年行事4  高学年行事5

 

特別な一日を楽しく過ごすことができました。

暖かく迎え入れてくれた芽室けいせい苑の皆さん、本当にありがとうございました。

 

高学年行事7 高学年行事6