お知らせ

■ 親子レクレーション(西)

11月19日(土)に西児童保育センターで

親子レクレーションを行いました(^^)/

 

今回はスタンプラリーをしながら、工作作りをしましたよ!

工作は「スライム」「バルーンアート」「ピコピコカプセル」

「色染め」「紙ブーメラン」の5か所でした☆

 

どのブースにもたくさんの子ども達が集まり、工作作りに夢中!!

中でもバルーンアートは難しく、役員さんに教えてもらいながら

頑張って作り上げた子や、お母さんに手伝ってもらった子、

様々でした(^^)出来上がりはとっても可愛かったです!

 

紙染めも出来上がりがとっても色鮮やかでした☆

紙ブーメランも最後に飛ばして、大満足の子ども達でした(^^)

 

今回、遅くまで集まって企画して下さった父母会役員さん、

また、当日お手伝いして下さった保護者の方、ありがとうございました。

 

%e8%a5%bf-1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc %e8%a5%bf-2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc %e8%a5%bf-3-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc