お知らせ

■ ♡1年間楽しかったね会♡

3月25日は、子どもたちがあおぞらに来る今年度最後の日でした。年長さんは小学校へと旅立って行きます。

最後に各クラスで、1年間楽しかったね会♡をしましたよ~(^O^)!!

 

IMG_8384    IMG_8402   DSCF6865

 

こちらはパフェ作りです♪自分たちでバナナを切ったり、

トッピングをしたりしましたヽ(^。^)ノ

ピザを作ったクラスもありますよ☆美味しく焼けるかなぁ…♪

 

 

CIMG9579        CIMG9586

 

最後の日もいつも通り笑顔で過ごしました*年長さん、小学校へ行っても楽しい事をたーくさん見つけてね(*^_^*)

春からはひとつお兄さん・お姉さんになるみなさん☆★また4月からいっぱいいっぱい遊ぼうね!

待ってるよ~!!