お知らせ

■ お楽しみ会がありました(^_^)/!

2月20日、あおぞら今年最後の親子行事、お楽しみ会がありましたよ~!!たくさんの親子の方にご参加いただきました!ありがとうございました(*^_^*)

 

IMG_8085     IMG_8089

 

〝パパと遊ぼうコーナー”では、力持ちのパパたちにた~くさん遊んでもらいましたよーっ★!!

 

IMG_8091 子どもたちの大好きなマット遊び♬みんなにこにこ笑顔です(^○^)

 

お昼ごはんは、給食さんが作ってくれたバイキング♥もりもりおかわりして、大満足でしたよ~!!

年長さんはもう少しで卒園になってしまうけれど、残りのあおぞらでの毎日を一緒に笑顔で過ごそうね*