お知らせ

■ 赤鬼達がやってきた\(◎o◎)/!

2月1日、つばさ保育所・帯広あおぞらに一足早く赤鬼・緑鬼がやってきましたよ~!!!

 

      CIMG8367   CIMG8371

 

 

 

 

 

ドンドンドン!!!と扉を叩く大きな音!外から大きな鬼たちが…!!

 

子どもたちは勇気を振り絞り、鬼に力いっぱい豆をぶつけます!「おにはーそと!ふくわーうち!」と言いながら投げるお友だちもいましたよ☆

 

CIMG8379         CIMG8385

 

 

ステージは安全ゾーンになっていて、鬼は入ってこれません(^O^)みんなが頑張って豆を投げたお陰で、鬼たちは逃げていきました♬みんなの心の中の悪い虫たちを、持って帰ってくれましたよ!!

 

 

ご協力頂いた鬼さん、どうもありがとうございました(*^_^*)