お知らせ

■ あおぞらにGO(^O^)/☆!!

2016年1月20日、同窓生が集う、あおぞら開放イベント、あおぞらにGO!!がありましたよ★

 

IMG_5669   IMG_5678

 

懐かしいお部屋やおもちゃでたっぷり遊ぶ卒園児さんたち♪ ボール、的に当たるかな~(?_?)

 

IMG_5671   IMG_5708

 

お友だちとも 久しぶりの再会♫ 「一緒にあそぼう!」と少し照れくさそうに誘う姿もありましたよ(*^_^*)

最後はエプロンシアターでクイズ! 答えがわかったお友だち、「はい!」と手を挙げて答えていましたよヽ(^。^)ノ

久しぶりに卒園児さんの元気なお顔を見れて、先生たちも嬉しかったよ♬

 

 

次回以降の「あおぞらにGO!」開催は、ホームページにてお知らせ致しますので、時々チェックしてみてください☆