お知らせ

■ あおぞらにGO!のお知らせ(^O^)

あおぞらにGO!のお知らせ

 

今年も残すところあとわずかとなりました。

これからクリスマスにお正月と楽しいイベントが続きますね。

あおぞらでもクリスマス飾りの制作をしたり

みんなで年賀状を作ったりと年末年始ならではの取り組みをして過ごしていますよ。

インフルエンザ等が流行っていますが皆さん元気に年末を乗り切り

良いお年をお迎え下さいね。

 

さて、新年最初に行われる行事

卒園児さん対象の≪あおぞらにGO≫のお知らせをします。

日時は1月9日(土) 13:00~16:00

場所は帯広あおぞらのお部屋です。

 

今年度最後の≪あおぞらにGO≫なので、たくさんの方に来て頂けたら嬉しいです(*^_^*)。ぜひ遊びに来て、元気な顔を見せて下さいね。そして学校での様子も教えて下さいね。

お待ちしてます(^o^)丿。