お知らせ

■ 移動動物園がやってきました(^O^)!!

つばさ保育所・帯広あおぞらの園庭に、移動動物園がやってきました!!ヤギやブタさん、ウサギさんやモルモットさんなどが来てくれました★実際になでてみたり、エサをあげてみたりしましたよ~!

 

   IMG_1427      IMG_1432

IMG_1446

すぐ近くにヤギさんやブタさんが!!「メエエェェェ」と初めて聞く鳴き声に、びっくりしていたお友だちもいましたよ~!(^^)!

 

 

 

    IMG_1448改          IMG_1469

 

そっとなでなで…フワフワで気持ちいいね♪   ヤギさん、大きい!抱っこしてもらってにんじんをあげます★

 

 

 

たくさん触れ合え、大満足な子どもたちでした(*^_^*)!!