お知らせ

■ 男子会がありました(^_^)v

9月22日(金) 男親と男性職員が集まり帯広あおぞら初の男子会(飲み会です(-_-;))が帯広の街で行われました!!

平日の夜で忙しい中ではありましたが10名参加があり、楽しい夜を過ごしました。

 

飲み会の中で、まだ決まっていなかった男子会の名前を検討!!

色々な名前が出て来ましたが最後は皆さん一致で男親会 だんしんかい と読みます)決定(^_^)v

DSC_0492

その後も男親会が子どもたちの為に出来る事は何か?など、今後の動向の話しをしていたらあっという間に時間が過ぎてしまい終了の時間が来ました。

 DSC_0494

 

まだまだ話し足りないメンバーは次のお店に移動して盛り上がりました(^。^)y-.。o○

 

普段なかなかお話する機会がないお父さん達と楽しく語り合う貴重な時間をありがとうございました。!感謝!