お知らせ

■ 慧誠会 児童部門合同 七夕まつりがありました!!

7月12日土曜日 明和小学校のグラウンドをお借りして慧誠会児童部門(11施設)合同の七夕まつりが行われました。

前日まで台風の影響も心配されましたが当日は良い天気に恵まれ、子どもも大人もみなさんニコニコでした(*^_^*)

CIMG1350 CIMG1354

出店は開店前から大行列でした

CIMG1367 CIMG1363 CIMG1358

いよいよ開店です、くじを引いたりフランクフルトを買ったり思い思いのブースで楽しんでいました!!

CIMG1360 CIMG1359

すいせい学童のお友だちは台にのぼり熱の入った説明販売です

CIMG1373  CIMG1372

出店で買い物をしてフランクフルト食べて楽しんでいたお友だち(-_-;)の所になんと『怪盗るぱんだ』が!!!大変だ!!

CIMG1377

みんなでホシレンジャーを呼びました!!『七夕戦隊ホシレンジャー』の登場!!

CIMG1378   CIMG1381

ホシレンジャーの得意技を受け力が無くなってきたるぱんだに、3人力を合わせて生み出す必殺技を決め、るぱんだをやっつけました(^_^)v

CIMG1388   CIMG1395

その後仲直りした るぱんだと ホシレンジャーも一緒に 星の子ロックとドラドラ音頭を踊り七夕まつりを楽しみました

CIMG1399 CIMG1407

お祭りの最後を飾る花火大会 打ち上げ花火や吹き出し花火とナイヤガラなど沢山の花火が見れました

みなさんのお蔭で大盛況の中無事終了する事が出来ました、ご協力頂きましたみなさん本当にありがとうございました(-_-)