お知らせ

■ あおぞらにGO! ありがとうございました

 

 

 

26年5月10日

 今年度1回目のあおぞらにGO!  懐かしい顔と声があおぞらに大きく響きわたり、

3月に卒園したばかりのお友達もちょっとお兄ちゃんお姉ちゃんになっての登場で

とてもにぎわっていました!!

 

IMG_3058 IMG_3062

今回の会場はお友達の思い出の場でもある、あおぞらのクラスや遊戯室で行い、職員が

用意したぬり絵や粘土・遊戯室の遊具など自分たちの大好きな遊びを楽しんでいました。

 

 

IMG_3078

最後は楽しいペープサートを見て、みんなでさようならをして お・し・ま・い。

 

総勢33名の親子の参加でとても盛り上がりました。

たくさんの参加本当にありがとうございました。 次回も楽しみましょう (^_^)v