お知らせ

■ ✿明けましておめでとうございます✿

2014年の療育がスタートしました!!今年も帯広あおぞらをよろしくお願い致します。

今年のお正月は長かった人も多いと思いますが、楽しくすごせましたか?

年が明けてしまいましたが、12月24日に行ったクリスマス会の様子をお伝えします!

今年はつばさ保育所と合同で行いましたよ!

 

大谷短大のありんこサークルさんが人形劇等を見せてくれました☆

 IMG_9483

 

職員の楽器演奏♪赤鼻のトナカイの曲に合わせて楽しく踊りました♪

 IMG_9526  IMG_9524

 

サンタさん登場!4人も来てくれました!!みんなわくわく(^^)

 IMG_9432  IMG_9591

 

この日は職員も子ども達もすこ~しオシャレをしてクリスマス会を楽しみました!

歌や踊りに盛りだくさんのクリスマス会になり、充実した1日になりましたよ(^0^)/