お知らせ

■ あおぞら工房 作品紹介

 

この度新しく仲間入りした『あおぞら工房作』木製おもちゃのご紹介いたします。

施設の中で色々な物を製作した時の余った材料を再利用し、子どもたちに木の柔らかさやぬくもりだけではなく、木独特のにおいや木目の美しさなどを感じてもらえる用にと、バスの運転手さんたちが心を込めて手作りしてくれました。

 

はたらく車 大集合!!

IMG_3120IMG_3121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3112IMG_3111IMG_3110IMG_3116

 

 

 

 

 

 

   クレーン車        レッカー車       ミキサー車        パトロール車

 

 

IMG_3113IMG_3114IMG_3133IMG_3107

 

 

 

 

 

  箱型トレーラー バックホウ ダンプトラック 平型トレーラー 

 

               

実はこれらの車は荷台や台車を付け替える事により色々な遊び方が出来ます!

IMG_3106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベースのトラックにミキサーやクレーンを付けたり

IMG_3125IMG_3126IMG_3127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3131 IMG_3132IMG_3133 IMG_3134

 

 

 

 

 

 

 

ベースのトラックにレースを付けてトレーラーにも出来ます

 

IMG_3131IMG_3113IMG_3136

 

 

 

 

 

 

 

 

これも作ってくれました!

IMG_3117

 

ひもを通して遊ぶおもちゃです。

ねずみさんがチーズの中を通って行くのが

とてもカワイイですよ!