お知らせ

■ ハロウィンの日がありました!!

みんな、仮装をしてあおぞらに来てくれました!!

 

職員もこの日は仮装をして参加し、あおぞら全体でハロウィンを盛り上げました!!

スヌーズレンを見たり、ペープサートを見て楽しんだり、

お菓子を貰いにこあらのくら~い部屋まで冒険しに行きました。

 

給食もハンバーガーやポテトを美味しく食べました!!

 

写真で少し様子を伝えますね(#^.^#)

batch_IMG_6718

 

 

 

 

 

 

 

「みんなでハイ・チーズ!!」

 

 

 

 

 

batch_IMG_6770

 

 

 

 

 

 

「スヌーズレンきれいだね!!」

 

 

 

 

 

 

batch_IMG_6813

 

 

 

 

「これな~んだ!!」

 

 

「メロン!!」

 

 

 

 

 

batch_IMG_6787

 

 

 

 

 

「おかし、何がでるかな~?」

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6937

 

 

 

 

 

 

「みんなでハロウィンの踊り踊ろう!!」

 

 

 

 

 

 

batch_IMG_6985batch_CIMG9560

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハンバーガーおいしい!!(*^-^*)」

 

 

 

      楽しい一日になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ