お知らせ

■ あおぞらにGO!!

11月9日(土)今年度3回目のあおぞらにGO!!が開催され、今回もみなさん元気に遊びにきてくれました!(^.^)!

 

それぞれ好きな遊びを見つけて楽しい時間を過ごしていました。

 

IMG_8513   IMG_8514

 

皆さんたくさんお話出来ましたか?

時間が短くて話したりない人は、お互いに声を掛け合い集まってお話してくださいね~!

 

IMG_8518   IMG_8526

なんと!とっても懐かしい(8年前に卒園された)お友達も顔を見せに来てくれましたよ! 

 

また来年度も企画して行きたいと考えておりますので宜しくお願いします。

 

たくさんの参加本当にありがとうございました(-_-)