お知らせ

■ あおぞらにGO!がありました(*’ω’*)

1月18日(土)に卒園児さん対象の開放行事『あおぞらにGO!』があり、

あおぞらの卒園児さん達が遊びに来てくれました(*^_^*)。

 

久しぶりのあおぞらを懐かしみながら

先生やお友達とたくさん遊びましたよ。

 

エアンポリンやスライム等、

あおぞらならではの遊びを楽しみました。

CIMG4450-crop

 

CIMG4456

 

ラキューやアイロンビーズ等、

手先を使う細かい遊びに挑戦して

見事な作品を完成させていて

さすが小学生!と先生達も感心しちゃいました!(^^)!。

 CIMG4457CIMG4453

 

完成~♬

 CIMG4459

 

最後はみんなで手遊びと紙芝居を楽しみました(^O^)/

CIMG4462-crop

 

あおぞらにGO!に遊びに来てくれた皆さん、

ありがとうございました!!

 

子ども達やお母さん方の元気そうな顔を見て、

学校で楽しく過ごしている様子をたくさん聞く事も出来て、

私達職員もとても嬉しかったです(#^^#)。

 

来年度も開催する際には日程をホームページでお知らせします。

ぜひチェックして下さいね(@_@)

お待ちしてます☆