お知らせ

■ 馬のフクスケくんが来たよ(^^♪

10月30日(水)、帯広あおぞら・つばさ保育所に

遊覧馬車がやってきました♪

 

馬のフクスケくんが引く馬車に乗って、

施設の周りをぐる~っと一周して来ました!

 

いつもバスやお散歩で見ている景色も

馬車の上からでは違って見えるようで、

子ども達はニコニコしながら辺りを見渡していましたよ。

CIMG7680

 

楽しいね~(^^♪。

009

 

 

馬車に乗せてもらったお礼に、

フクスケくんにニンジンをあげました。

 

ちょっとドキドキしながらニンジンを持った手を伸ばすと、

大きな顔が近づいてきて、

ポリポリとニンジンを食べてくれましたよ。

CIMG7693CIMG7691

CIMG7697

 

 

ご協力頂いた競馬場の皆さん、ありがとうございました!!

また馬車に乗せて下さいね。