お知らせ

■ 運動会頑張ったよ(*’ω’*)

去る9月8日(日)に

帯広あおぞら・つばさ保育所合同運動会が無事執り行われました。

気持ちのいい青空の下、子ども達は元気いっぱい練習の成果を発揮して頑張りましたよ!

 

当日、応援にいらした保護者の皆様、関係機関の皆様、

ありがとうございました。

 

運動会を頑張ったご褒美に各クラスで美味しい物を作って

『頑張ったね会』をしました♬。

 

★ぱんだ組はバナナパフェを作りました★

 

子ども達のリクエストでバナナパフェに決定!(^^)!。

バナナを自分で包丁を持ってバナナを切って、アイスにトッピングしました。

 

 

ドキドキ…。

CIMG7158

 

 

 

余裕の笑顔(#^^#)。

CIMG7174

 

自分でトッピングしたパフェを美味しく頂きましたよ。

CIMG7205

 

 

 

★うさぎ組もミニパフェを作りました★

運動会が終わったら、みんなでパフェを食べる事を楽しみにして、

運動会を頑張ったうさぎ組の子ども達。

 

フレークや生クリーム、チョコスプレーをお好みでトッピング(^^♪。

 

CIMG0164CIMG0167

 

おいし~~!!

CIMG0182

 

 

★こあら組はラーメン屋さんがやって来ましたよ~★

 

目の前でラーメンを茹でて、ラーメンチケットと交換!おいしく頂きました(^^♪。

 

「へい、らっしゃい!」

「どうやって作るの~??」「ラーメンおいしそう!!」

131142

 

ほら!もう食べちゃった!

136

 

 

それぞれおいしくできてみんな大喜び食べましたよ(^^♪。