お知らせ

■ パパとあそぼうの日!(^^)!

7月6日(土)に、パパとあそぼうの日、略して≪パパあそ≫が行われました。

 

今回、参加して下さったお父さん方の人数はなんと24人!

なんと過去最高の参加人数でした!!

 

まずはゲームコーナー班と、ミニ縁日班に分かれて準備開始。

お父さん同士おしゃべりをして交流を深めながら作業を進めましたよ。

 

 

こちらはフレンチドッグ屋さん

見事なコンビネーションで次々に出来上がっていきました(#^^#)

CIMG9531CIMG9530

 

 

準備完了!いよいよ開店で~す(^^)/

「いらっしゃいませ~! 金魚すくいだよ~!」

CIMG9532

 

 

やった~!金魚をゲット!!

CIMG9549CIMG9546

 

 

フレンチドッグくださいな~           美味しいね(^ω^)

CIMG9550CIMG9538

 

 

かき氷大盛りでお願いね~!

CIMG9555

 

 

こちらはゲームコーナー

ストラックアウトで当たった遊びをお父さん達にしてもらえます。

CIMG9558

 

 

毛布ブランコのに的に命中!

 やった~!

CIMG9535

 

 

最後はお父さんと一緒に給食を食べました!

 

実はあおぞらの給食を食べるのを楽しみにしている

お父さんも多いのだとか・・・(#^^#)。

CIMG9577

 

お父さん方、たくさん遊んでくれてありがとうございました(*’ω’*)。

CIMG9575CIMG9562