お知らせ

■ 大道芸人 油井ジョージさん

6月27日(木)、帯広あおぞら・つばさ保育所に素敵なお客さんが来てくれました!

 

おやつを食べ終えてお遊戯室に行くと

隣のつばさ保育所の方からギターや太鼓・ハーモニカ等の賑やかな演奏が聞こえてきました。

 

音楽隊でも来たのかと見に行くと…、

 

演奏していたのは、たった一人…。

 

ギターをかき鳴らし、口にはハーモニカ、背中にはドラムセットを背負った不思議な格好をしたお兄さんの名前は≪油井ジョージさん≫ ワンマンバンド大道芸人さんなんです。

 

油井さんは、なんとナオト・インティライミさんに大道芸を指導した方なんだそうです( ゚Д゚)。

 

『となりのトトロ』等、子ども達の大好きな曲を演奏してくれました。

20190627_151008

 

20190627_151258

 

『USA』や、逃げ恥の『恋』を演奏してくれると

子ども達は立ち上がって踊り出していましたよ♪

 

20190627_151252

 

油井ジョージさん、楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)。