お知らせ

■ あおぞらにGO!のお知らせ

あおぞら卒園児さん対象の施設開放

≪あおぞらにGO!≫ のお知らせです(^O^)☆

今年も年間2回開催しますよ。

 

1回目・・・6月8日(土)  13:00 ~ 16:00

2回目・・・1月18日(土) 13:00 ~ 16:00

 

上記の日程で行います。場所は帯広あおぞらです。

駐車場は父母駐車場をお使い下さい。

 

あおぞらにGO!以外にも、七夕まつりや運動会等、卒園児さんも楽しめる行事がありますので、

卒園児の皆さん、遊びに来て下さいね!

日時の変更等がありましたら、こちらのホームページでお知らせ致します。

 

卒園児さんの元気な顔が見れるのを先生達も楽しみに待っています\(^o^)/。

ぜひぜひお越し下さい♪