お知らせ

■ ☆待ちに待ったクリスマス会☆

12月21日、つばさ保育所のお友達と一緒にクリスマス会を行いました♬

 

まずは年長さんのキャンドルセレモニーからスタート!

CIMG1681

 

CIMG1687

願いを込めながらろうそくの火を吹き消しました。

 

お楽しみは職員によるマジックショー!!

 CIMG1696

 

CIMG1716

足やティッシュが消えるマジックや、水の色が変わるマジックに子ども達も興味津々!

とても盛り上がりましたよ~(*^-^*)

 

みんなで歌と踊りを楽しんで、クリスマス会はいったん終了!

 

あおぞらのお遊戯室に戻ると・・・

ドアの方から鈴の音が!!

 

子ども達の大歓声を受けて

サンタさんが登場☆

 CIMG1762

 

CIMG1761

 

CIMG3730

子ども達一人一人にプレゼントを手渡してくれましたよ~♪

 

サンタさん、来てくれてありがとうございました(#^^#)