お知らせ

■ あおぞらに移動動物園が来ました(*’ω’*)

1月21日にペットショップいきものがかりさんから、

あおぞらにかわいい動物達がやってきました!

 CIMG992701

 

犬やフェレット、モルモットにウサギ、

さらに大きなリクガメやイグアナ、ウーパールーパー、ツノガエル等々、たくさんの動物が来ました!

CIMG1316CIMG9938

 

初めはドキドキしておっかなびっくりで遠くから様子を伺っていたお友達も、

職員と一緒にそ~っと撫でてみたり、少しずつ近づいてじ~っと覗き込んだりしていくうちに

徐々に慣れてきたようで、

自分から手を伸ばして動物達との触れ合いを楽しみましたよ(^^♪

CIMG9940CIMG1300

 

先生の髪の毛とどっちがかたいかな~!?

CIMG9967

 

だっこできたよ(^^♪

CIMG9980

 

給食の時間に「今日、どんな動物が来たんだっけ?」と職員があるお友達に尋ねると、

「かめと・・・、きょうりゅう!」と言ってました(;^ω^)。

イグアナの事かな・・・(笑)

 DSC_3027

DSC_3028

 

かわいい動物達を連れて来てくれたいきものがかりの皆さん、ありがとうございました。