お知らせ

■ 人形劇を見ました(^^♪

11月8日(木)に帯広あおぞら・つばさ保育所に人形劇団えりっこさんが来て、

楽しい人形劇を見せてくれました。

 

えりっこさんは毎年来てくれていて、あおぞらの子ども達の年に一度のお楽しみ♪

今回は『今夜は食べほうだい!』というお話を披露してくれました。

CIMG9870CIMG9862

 

大きな口のオオカミが登場して初めはちょっとおっかなびっくりだった子ども達も、

オオカミのコミカルな動きや、ウサギのダンスシーンに大笑いしながら見ていましたよ(*^▽^*)。

CIMG9872

 

最後にはオオカミのゴンノスケ君とハイタッチや握手をしてもらいました(^^)/。

CIMG9880 

人形劇団えりっこのみなさん、今年も楽しい人形劇を見せて頂き、ありがとうございました!