お知らせ

■ ハッピーハロウィン

10月31日(水)にハロウィンを行いました。

 

おやつを入れるバッグや衣装を作ってこの日を楽しみにしていた子ども達。

準備をして今か今かとワクワクして始まるのを待っていましたよ(^^)/。

 CIMG3289 - コピーCIMG3232 - コピー

       たのしみ~♪                僕はドキドキ

 

 CIMG3223

この日は先生達も仮装しました♪

 

つばさ保育所のお友達も誘ってみんなでハロウィンをお化けの部屋に出発!!

 CIMG1201 - コピー

 

おやつのあるお部屋に入るとカボチャやお化けの飾りつけがしてあり、

いつもと違う雰囲気にちょっとドキドキ…。 

CIMG9851

 

先生やお友達と手をつないでお化けに変装した先生に近づき、

勇気を出して「トリックオアトリート!」と言っていましたよ。

CIMG9850CIMG1217

 

無事におやつをもらってホッと一安心。

お遊戯室でさっそく食べましたよ。

CIMG3293

 

中にはおかわりが欲しくて何度もお化けのお部屋に行ったお友達もいました(#^^#)。

ちょっとドキドキしたけれど楽しい一日でした♪。