お知らせ

■ ポンポンを頂きました*\(^o^)/*

帯広あおぞらと同じ法人の施設である《帯広けいせい苑 デイサービスセンター つどい》の

おじいちゃん・おばあちゃん達に協力をお願いして、

運動会の『お遊戯』で使用するポンポンを新しく作って頂きました\(^o^)/!!

先日、帯広あおぞらとつばさ保育所の代表のお友達が訪問して、贈呈式を行いました。

 

到着した子ども達と職員を、おじいちゃん・おばあちゃん達が

おニューのポンポンを持ってお出迎えしてくれました。

CIMG0498

 

「たくさん作ってくれてどうもありがとう!!」

CIMG0501

 

新品のポンポンを付けてお遊戯を披露すると、

おじいちゃん・おばあちゃん達もノリノリ(*^。^*)

CIMG0503CIMG0511

 

CIMG0504

 

CIMG0512

 

一緒に踊った職員さんは…へとへとになったようです(^_^;)

 

運動会の総練習を見に来てね!と招待状をプレゼント★

CIMG0514

 

最後に記念写真を撮りましたよ~!

CIMG0521

 

 

帯広けいせい苑のおじいちゃん・おばあちゃん、職員の皆さん方、ありがとうございました!!

大切に使わせて頂きます♡