お知らせ

■ あおぞらにGO!楽しかったね!(^^)!

6月16日(土)に卒園児さん対象の行事《あおぞらにGO!》がありました。

あおぞらを卒園した小学生のお友達がご家族で遊びに来てくれましたよ。

 

CIMG0912CIMG0915

ぷるぷる不思議な感触のスライムで遊んだり、ままごとでお料理を作ったり・・・

 

CIMG0926

久しぶりのエアトランポリン♪ 楽しそうですね(*^。^*)

 

CIMG0929

 

空き箱で自由制作~真剣です!

 

CIMG0934CIMG0946

みんなで集合してクイズや大型絵本を楽しみましたよ(^O^)

 

1年生のお友達は、あおぞらを卒園してから3ヵ月しか経っていないのですが・・・

すっかりお兄さんお姉さんの顔になり、背も伸びて大きくなっていてびっくりしました。

お母さん方から、元気に学校に通っているお話を沢山聞くことができました。

卒園してもあおぞらの事を忘れないで遊びに来てくれて、

私達職員も嬉しい気持ちでいっぱいになりました(#^.^#)。

 

次回の《あおぞらにGO!》は1月19日(土)です。

卒園児のお友達、また遊びに来てね~!待ってま~す!!