お知らせ

■ ❄スノーラフティング❄

冬のお楽しみとして毎年恒例となったスノーラフティングを

帯広あおぞら・つばさ保育所の園庭で行いました(^^)/。

 

CIMG9185

ヘルメットをかぶってボートに乗り込み、いよいよ出発~!!

 

CIMG9194

ブ~~ン!!とスノーモービルが唸りをあげて、

ぐんぐんスピードが上がっていくと子どもたちは大喜び!(^^)!

 

CIMG9181

コース上にはなんとジャンプ台も!

 

CIMG9205

園庭にはキャーキャーと子ども達の(職員もw)歓声がこだましていました\(◎o◎)/

 

「もう一回やりた~~い!!」と何度も乗っていたお友達もたくさんいて、

冬ならではのお楽しみを満喫したあおぞらっ子でした☆。

 

ご協力を頂いたYSP帯広さん、日本スノーモービル安全普及協会さんありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。