お知らせ

■ 移動動物園♪

 

 

1月11日にペットショップいきものがかりさんのご協力で、

あおぞらにかわいい動物達がやってきました!

 

犬やフェレット、さらには大きなリクガメやイグアナ、

ウーパールーパー等々、たくさんの動物が来ましたよ。

初めはドキドキしてあとずさりしていたお友達も、

職員と一緒にそ~っと触れてみると安心したようで

興味津々の表情でじ~っと覗き込んだり、

優しく撫でてみたりして

動物達との触れ合いを楽しみましたよ(^^♪

 

CIMG8672

さわれるかな~… ドキドキ…

 

CIMG8570CIMG8625

面白い顔~(^o^)

 

CIMG8593

しっぽ長~い!!

 

CIMG8541

フワフワしてかわいいね~(*´ω`*)

 

CIMG8741

トンネルを通りま~す(^o^)丿

 

CIMG8744

すっかり仲良し♡

 

CIMG8745

以外にも女性職員に大人気の爬虫類|д゚)

 

かわいい動物たちを連れて来てくれた

いきものがかりさん、ありがとうございました。