お知らせ

■ バス遠足に行って来ました!(^^)!

6月30日(金)は親子でバス遠足に行って来ました。

みんなの願いが通じて、この日は30℃を越えるとてもいい天気でした(#^.^#)。

 

大型バスに乗って芽室東公園へ出発!

ちょっと遠回りして、ドライブを楽しみましたよ。

途中、子ども達の大好きなパワーショベル等の働く車もたくさん見れてみんな喜んでいました。

なんと野生のシカもいましたよ!

CIMG5211

 

芽室東公園は遊具の他にも小さな山のある広場や、雑木林がある素敵な公園でした。

CIMG5264

 

公園に着くとさっそく遊具に向かう子ども達(*^^)v。

アスレチックに挑戦したり、砂場やブランコで思いっきり遊びました!

CIMG5259CIMG5226

 

 

広場でしゃぼん玉やボール遊びも楽しみました。

CIMG5239

 

お母さん方にも手伝ってもらってみんなでシートバルーンをしました!

CIMG5245

 テント大成功!!

CIMG5246

 

 いっぱい遊んだ後は待ちに待ったお弁当タイム。

お母さん方の愛情のこもったお弁当を食べましたよ。

お母さん方、早起きしてお弁当作りをして頂き、ありがとうございました(*^_^*)。